くらし情報『北斗晶、物凄く美味しくできた料理を公開「食欲そそります」「食べたい」の声』

2024年4月2日 17:24

北斗晶、物凄く美味しくできた料理を公開「食欲そそります」「食べたい」の声

北斗晶、物凄く美味しくできた料理を公開「食欲そそります」「食べたい」の声

タレントの北斗晶が3月31日に自身のアメブロを更新。物凄く美味しくできた料理を公開した。

この日、北斗は「時間のある休日は…よく煮物を作ります」と述べ「今日はジャガイモが我が家にはたっぷりあったので肉じゃが」とメニューを紹介。「弱火でコトコト煮込んだら物凄く美味しく出来上がりました」と調理中の様子や完成した料理の写真を公開した。

続けて「ソーセージとか賞味期限の迫って来たものが結構あった」といい「ちょうど乾麺もあったし…こんな時は、全部鍋にぶち込んで プデチゲ 韓国の軍隊鍋の事です」とメイン料理も紹介。「色んな食材を突っ込んだラーメン入りの鍋」と明かし「最後にチーズも上からかけて溶かして。味は、キムチです」と写真とともに説明した。

最後に「少し辛めのプデチゲに甘じょっぱい肉じゃが美味しかったです」と述べ「ご馳走様でした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「美味しそう」「食欲そそります」「いつかお店(飲食店)やって欲しい」「食べたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.