くらし情報『上原さくら、認知症の母親にイラッとしてしまった出来事を告白「強く言ってしまった」』

2024年1月29日 15:45

上原さくら、認知症の母親にイラッとしてしまった出来事を告白「強く言ってしまった」

上原さくら、認知症の母親にイラッとしてしまった出来事を告白「強く言ってしまった」

タレントの上原さくらが28日に自身のアメブロを更新。認知症の母親にイラッとしてしまった出来事を告白した。

この日、上原は「朝の9時に母に電話をしてそちらに行くから、お昼ご飯を一緒に食べようかと誘いました」と明かし「なるべく母に会って、脳の刺激になるといいな、楽しいと思ってもらえるといいなと、ほとんど自己満足かもしれませんが親孝行のつもりです」とコメント。一方で「母と約束した所で5分も経てば忘れられてしまう」といい「弟に電話を代わり、その事を伝える」と説明した。

続けて、弟から「今から髪の毛切りに行くけど、昼には家にいる」と言われたそうで「じゃあみんなで一緒に行こう。ということになり、お昼12時に私たち家族が母と弟を車で迎えに行くことに」と説明。しかし、実家に到着後に母親から「私は食べたばっかりだからさぁ、飲み物だけでいいわよ」と言われたそうで「お母さんとお昼食べる為にさ、わざわざ日曜日に高速乗って来たんだよ」と困惑した様子でつづった。

また「あんまりにも悪びれない母の態度にちょっとイラッとしてしまい」と述べ「お昼ご飯を食べようって事で来たのに、なんで食べちゃうのよ?と強く言ってしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.