くらし情報『あいのり・桃、貸し切り状態の公園で見舞われた悲劇「痛そう」「お大事に」の声』

2024年2月25日 16:19

あいのり・桃、貸し切り状態の公園で見舞われた悲劇「痛そう」「お大事に」の声

あいのり・桃、貸し切り状態の公園で見舞われた悲劇「痛そう」「お大事に」の声

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。貸し切り状態の公園で見舞われた悲劇を明かした。

この日、桃は「公園で、悲劇が起きた。」というタイトルでブログを更新し「今日は15時くらいまでおうちでゆっくり過ごしていた」と説明。「16時前くらいに、よし!出かけよう!!ってなって」「銭湯に行ってお風呂入って帰るプランにしました」と述べ「公園で遊んでからその近くのチェーン店で夕飯食べて、美しの湯でお風呂入って帰ったら寝るだけという最高プラン」と予定を明かし「車がある生活、様々です」とコメントした。

続けて「周辺で公園検索したんだけど、杉並区公園たくさん!しかも貸切だった」と写真とともに説明し、滑り台を滑る次男の様子も動画で公開。「隣の公園もハシゴして…ここで、私がジャングルジムの登り方を得意気にたろじろに見せつけたら、出る時に頭を強打」と自身が見舞われたハプニングを明かし「痛すぎて涙出てきたけど、優しい子たちに励まされたよ」とつづった。

また「けっこーーなたんこぶになりました」と写真とともに報告し「あぁ、痛かった」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.