くらし情報『ノッチの妻、40.1℃の高熱を出した次女の様子「インフルエンザBでしたが」』

2024年2月25日 13:16

ノッチの妻、40.1℃の高熱を出した次女の様子「インフルエンザBでしたが」

ノッチの妻、40.1℃の高熱を出した次女の様子「インフルエンザBでしたが」

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが24日に自身のアメブロを更新。40.1℃の高熱を出した次女・友香(ゆうか)ちゃんの様子を明かした。

22日のブログで、友美さんは「昨夜から、また発熱のゆうかちゃん」と友香ちゃんが発熱したことを報告。その後に更新したブログでは「病院行ってきました」と説明し「ゆうかの席の周りがインフルエンザBが居たらしく、やっぱりだよね~」と述べ「インフルエンザBでした」と友香ちゃんの検査結果を明かしていた。

この日は、友香ちゃんについて「インフルエンザBでしたがだいぶ復活してます」と報告。「イナビル吸って、体内でウィルスと戦ってた時最高40.1°の高熱」(原文ママ)だったことを明かし「水曜日の夕方に発熱後 木曜日の午後にイナビル吸って金曜日には解熱!」と説明した。

続けて「B型って腹痛があるのぉ~」と驚いた様子で述べ「我が家は下痢にはなってないけど~そこが可哀想」とコメント。一方で「めっちゃ食べる」「通常排便もあったから、昨夜はお風呂も入ったし」と友香ちゃんの様子を写真とともに報告し「モリモリ食べて、早くよくなぁーれ」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.