くらし情報『楽天お買い物マラソン中買いたい活躍のアイテム「かなり安くなってました」』

2024年3月26日 21:09

楽天お買い物マラソン中買いたい活躍のアイテム「かなり安くなってました」

楽天お買い物マラソン中買いたい活躍のアイテム「かなり安くなってました」

「30代のがんばりすぎないシンプルカジュアル」をテーマにYouTubeをはじめ、SNSで発信するKYOKOさんがAmeba公式トップブロガーに認定。ブログでは購入品やコーデ比較などを発信している。

■出番の多いおすすめネックレス

25日に更新したブログでは、楽天市場お買い物マラソンということで「楽天で買うぞ!」と狙っているアイテムについて「このネックレスがかなり安くなってました」「2つセットなんですが、それぞれ単品でも使えるのでお得!」と述べ、2本セットのサージカルステンレス製ネックレスを紹介。「細い方はすごくシンプルですがどんな服にも合うし、耳に大ぶりなものつけててもバランス良くつけられるので出番多いですー!!」とコメントした。


【画像】KYOKOさん


■楽天で狙っているアイテム

同ブログでは続けて「それからこちらのネックレスも値下げされてます!」と述べ、着用しているとよく質問されるというネックレスの写真を公開。「シンプルなのでどんなコーデにも」「ただ少し太さがあるので、なんかついてる感は出せてそれも良いです」とつづった。

さらに「ここからは自分が今お気に入り入れてるものなんですが。白い小さめバッグがほしくて、探し中です」とコメントし、狙っているというバッグを複数紹介し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.