くらし情報『堀ちえみ、注文したドリンクを待つ夫の姿を公開「人気の台湾スイーツのお店」』

2024年2月3日 16:36

堀ちえみ、注文したドリンクを待つ夫の姿を公開「人気の台湾スイーツのお店」

堀ちえみ、注文したドリンクを待つ夫の姿を公開「人気の台湾スイーツのお店」

タレントの堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。注文したドリンクを待つ夫・尼子勝紀さんの姿を公開した。

この日、堀は「せっかく中華街まで来たのですから、スイーツも食べてから東京に戻りましょう」と切り出し「人気の台湾スイーツのお店。鵬天閣」と訪れた店を紹介。「エッグタルト・ココナッツ焼き菓子・パイナップルケーキが焼かれています」と複数枚の写真とともに述べ「とても美味しそうです」とつづった。

続けて「注文したドリンクを待つパパ」と注文したドリンクを待つ尼子さんの姿を公開。「主人はタピオカミルクティー。私は凍頂烏龍茶ストレートティーの、タピオカトッピング」と夫と自身が堪能した品の写真も公開し「七茶のタピオカ。
もっちりしていて粒の大きさも程よく大きくて、とても美味しいです」とつづった。

また「エッグタルト・パイナップルケーキ・ココナッツの焼き菓子、食べているのは様々」と述べつつ「どれを食べても美味しいのは間違いないということでしょうか」と満足した様子でコメント。「叉焼メロンパンなんていうのもあり、こちらも人気のようですね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.