くらし情報『パンサー尾形の妻、一瞬疑ってしまった夫からの珍しいLINE「なんかやましいことでも、、」』

2024年3月2日 16:28

パンサー尾形の妻、一瞬疑ってしまった夫からの珍しいLINE「なんかやましいことでも、、」

パンサー尾形の妻、一瞬疑ってしまった夫からの珍しいLINE「なんかやましいことでも、、」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2月29日に自身のアメブロを更新。一瞬疑ってしまった尾形からの珍しいLINEのメッセージを公開した。

この日、あいさんは「パパから幸せLINE」というタイトルでブログを更新。「今日はパパが珍しく」と切り出し「今日ご飯行こうか?あいちゃん食べたい物行こう!」(原文ママ)と尾形から届いたLINEのメッセージを公開した。

続けて「なに!?なんかやましいことでも、、と一瞬疑ってしまったけど、、笑 こんな嬉しいLINEが朝来たのでさくちゃんのスクールに迎えに行き、家族で焼肉じゃーー!」と述べ「高円寺で焼肉を食べて幸せ~」と家族での食事を満喫した様子でコメント。「やっぱり外食は私を幸せな気持ちにさせてくれるな。笑」といい「ってことでパパ、ご馳走様でした!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に幸せなライン」「パパさん、優しいですね」「最高ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.