くらし情報『ネイボール、白血病とともに判明した病気を告白「可哀想」「つらいですね」の声』

2024年2月16日 10:52

ネイボール、白血病とともに判明した病気を告白「可哀想」「つらいですね」の声

ネイボール、白血病とともに判明した病気を告白「可哀想」「つらいですね」の声

2日のブログで、白血病と診断されたことを告白したモデル・ネイボールが15日に自身のアメブロを更新。白血病とともに判明した病気を告白した。

この日、ネイボールは「〈6〉白血病と一緒に他の病気も診断されました」というタイトルでブログを更新し「実は先生には、1番最初に白血病と一緒に糖尿病と診断されていました」と告白。「白血病にも色々種類があります」と述べ「まずは白血病の細かい検査をして、治療を優先的にやっています」と明かした。

続けて、自身について「昔から甘い物凄く食べてたり、飲んだりしてた」と説明。「今後、自分の食生活見直したいと思います」とつづり、病室のベッドで横になる自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2つも大病を、、可哀想に」「つらいですね」「絶対に無理なさらないでください」「入院中に少しでも改善されますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.