くらし情報『北斗晶、移動中の車内で驚いた凄い音のアラーム「怖いですね」「びっくりしました」の声』

2024年3月21日 18:08

北斗晶、移動中の車内で驚いた凄い音のアラーム「怖いですね」「びっくりしました」の声

北斗晶、移動中の車内で驚いた凄い音のアラーム「怖いですね」「びっくりしました」の声

タレントの北斗晶が21日に自身のアメブロを更新。移動中の車内で凄い音のアラームに驚いたことを明かした。

この日、北斗は「昨日の夜に家族&友達で近所のステーキ屋さんに行ってきました!!」と外食したことを報告。「お肉とハンバーグのセット」と堪能したメニューを写真とともに紹介し「お肉にトッピングハンバーグ美味しかったです」と大満足の様子でつづった。

続けて「移動中のロケ車の中でブログを書き始めたら… 凄い音でアラームが鳴って」と説明。「ドライバーさんと、2人でびっくりし過ぎて」「直ぐに車を停めて少し待機しましたが結構揺れてました」とその時の状況を明かし「地震のあった地域の皆さん大丈夫でしたか!?」と問いかけた。

また「家を出る時は、ポカポカだから」「パパにお散歩に連れて行ってもらってまったりしてた」と夫でタレントの佐々木健介と散歩に行ったという愛犬達の様子を写真とともに報告。「大丈夫だったかなー!?」と述べ「うちの子達は、物凄いビビりだから」と心配そうにつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「怖いですね」「びっくりしました」「凄く揺れました」「不安になりますよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.