くらし情報『“大人が事故らない”2,990円の『GU』デニム「色々マズい下半身をカバー」』

2024年2月29日 17:23

“大人が事故らない”2,990円の『GU』デニム「色々マズい下半身をカバー」

“大人が事故らない”2,990円の『GU』デニム「色々マズい下半身をカバー」

大手企業の元秘書で、現在は「大人の事故らないコーデ」と題したブログでプチプラアイテムを取り入れたコーディネートを発信するユミさんがトップブロガーに認定。購入品を忖度なくつづるレビューも注目を集めている。

■ただ着るだけでサマになる『GU』のデニム

18日に更新の「大人が事故らないGUデニム」と題したブログでは「インスタで紹介する度どこのですか?と沢山聞かれる」という完売のデニムに似ている商品を『GU』で見つけたことを報告。2,990円の「バレルレッグジーンズ」を着用した写真を公開し「可愛すぎか」「ただ着るだけでサマになるのがこのデニムの最大の魅力!」とコメントした。


【画像】ユミさんGUデニム


■シャツで腰回りを隠して

同ブログでは続けて「樽を意味する商品名のバレル膝のダーツ+カーブシルエットが大人色々マズい下半身をカバー」してくれると説明した。

「ただし骨格ストレートの私はハイウエストが苦手なので腰回りが露出するコーデや全身カジュアルは事故」であると述べ「私は腰張り体型Sサイズに骨盤を押し込み」「見苦しさを誤魔化すためにシャツで腰回りを隠してみたら想像以上にタイプなコーデに」とコメント。「どんな靴にも合いますが私はペタンコ靴のバランスが好き」とつづり「デニムは一部店舗取扱ですが試着してみて欲しいなぁ」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.