くらし情報『藤あや子、“天才的な美味しさ”と自画自賛した夕食を公開「最高」「凄い本格的」の声』

2024年1月28日 14:54

藤あや子、“天才的な美味しさ”と自画自賛した夕食を公開「最高」「凄い本格的」の声

藤あや子、“天才的な美味しさ”と自画自賛した夕食を公開「最高」「凄い本格的」の声

演歌歌手の藤あや子が27日に自身のアメブロを更新。“天才的な美味しさ”と自画自賛した夕食を公開した。

この日、藤は「昨日の晩ごはん」というタイトルでブログを更新し「おでん 炊き込みごはん お漬物」と夕食のメニューを写真とともに説明。「2日間煮込んだおでん シミシミで美味しい~」と述べ「炊き込みごはんは7合炊いたよ 舞茸と地鶏 ごぼう、油揚げ」と写真とともにつづった。

続けて、夕食について「天才的な美味しさ」と絶賛し「自分が作ったごはんをこれだけ絶賛するって幸せものだね」とコメント。「ごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い本格的なおでん」「最高ですね」「めっちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.