くらし情報『アレク、妻・川崎希の嘘が発覚し怒り「複雑骨折してたらしい」』

2024年1月13日 14:04

アレク、妻・川崎希の嘘が発覚し怒り「複雑骨折してたらしい」

アレク、妻・川崎希の嘘が発覚し怒り「複雑骨折してたらしい」

タレントのアレクことアレクサンダーが12日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の嘘が発覚し怒りをつづった。

川崎は、11日のブログで「手を捻挫してしまい」と明かし「めちゃ痛いし痺れてる」と症状を告白。12日のブログでは「病院へ」と病院を受診したことを報告し「やっぱり腫れてて包帯で固定してもらいました」と説明。「早く治るといいな。。。」と切実な様子でつづっていた。

この日、アレクは「のんちゃん複雑骨折してたらしい」というタイトルでブログを更新。川崎について「昨日よる、、、腕が痺れたと言い出し」と説明し「痺れた腕、、、見覚えが、、、折れてみたい 手の甲の細い骨なのです」(原文ママ)とつづった。


一方で「のんちゃんの嘘がたった今、、、発覚しました」と明かし「むかつく!!なっ!!」とコメント。川崎の症状について「ただの捻挫かよ」と述べ「ブログの確認したら嘘だよー骨折してないよだってさ」と怒りが収まらない様子でつづり、包帯を巻いた川崎の手元の写真とともにブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.