くらし情報『アレク、アメリカでの救急搬送で“ヒヤッとした”医療費「上限が違うみたいなので」』

2024年1月27日 13:12

アレク、アメリカでの救急搬送で“ヒヤッとした”医療費「上限が違うみたいなので」

アレク、アメリカでの救急搬送で“ヒヤッとした”医療費「上限が違うみたいなので」

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。アメリカでの救急搬送で“ヒヤッとした”医療費について明かした。

同日のブログで、アレクは息子について「ロスに着き何日かした夜 突然体調がくずれて」と体調が悪化したことを告白し「救急車を呼んで」「病院へ」と説明。「感染症とかではなかった」といい「その後はちゃんと元気になりました」と報告。「お会計ね、、、なんと点滴 血液検査で5000ドル」「日本円だと75万円」と明かしつつ「日本に帰って調べたらクレジットカードの保険が使えるみたい」と説明していた。

この日は「子供2人いるからね一回くらいは体調崩すのは」「当たり前だよーねー」と述べ「医療費はクレジットカードの保険でなんとかなりました」と報告。「カードによっては上限が違うみたいなので」「気をつけてね」と呼びかけ「本当にヒヤッとした、、、んだから」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.