くらし情報『桑野信義、がん手術後の後遺症でなってしまった排泄障害「わかってもらえないと思う」』

2024年1月4日 15:45

桑野信義、がん手術後の後遺症でなってしまった排泄障害「わかってもらえないと思う」

桑野信義、がん手術後の後遺症でなってしまった排泄障害「わかってもらえないと思う」

ステージ3~4の大腸がんを宣告され、2021年2月に手術を受けていたタレントでミュージシャンの桑野信義が4日に自身のアメブロを更新。がん手術後の後遺症でなってしまった排泄障害についてつづった。

この日、桑野は「お早う皆さん」と切り出し「正月が明け今日から仕事だね」とコメント。「年明けから地震災害と飛行機事故が重なり大変なことになっている」と1月1日に発生した石川県・能登半島地震、2日の日航機と海上保安庁の航空機の衝突事故について言及し「早い復興復帰を心よりお祈りします」とつづった。

続けて「年末年始からラッパのトレーニングは欠かせ無い」と述べ「ラッパもホラもいつでも吹けるように備えてます」とコメント。「おっさんの朝のルーティンもず~っと続けているのじゃ」と明かし「スムー爺を飲む爺」「カラダに良い爺ライダー」とスムージーの写真とともにお茶目につづった。

また「そう言えば人工肛門を閉じてからの後遺症で排泄障害になってしまい」と告白し「トイレラッシュに襲われる」と説明。「色々な種類や形があるけれどこれが人工肛門パウチです」と写真とともに明かし「人工肛門を閉じた後に排出障害で同じ思いをしている人がたくさんいることを知った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.