くらし情報『川崎希、“史上最大級”の大掃除をした自宅のリビングを公開「気持ちいい雰囲気のおうちになりました」』

2024年4月3日 15:23

川崎希、“史上最大級”の大掃除をした自宅のリビングを公開「気持ちいい雰囲気のおうちになりました」

川崎希、“史上最大級”の大掃除をした自宅のリビングを公開「気持ちいい雰囲気のおうちになりました」

タレントの川崎希が2日と3日に自身のアメブロを更新。“史上最大級”の大掃除をした自宅のリビングを公開した。

2日のブログで、川崎は「天気が良かったからアレクと植栽のお手入れしましたぁ」と報告し、夫でタレントのアレクことアレクサンダーとの2ショットを公開。「ローズマリー買った時は小さい鉢植えだったのにこんなにボリューム出てびっくり」と写真とともに説明し「なかなか硬くて切るの大変だった」と作業中の様子をつづった。

続けて「2人で帽子かぶって黙々と作業」したといい、ローズマリーを切る自身の姿を公開。「綺麗に剪定して気持ちいい雰囲気のおうちになりました」と満足そうに述べつつ「いま剪定用は小さいハサミ1本しか持ってないから次からの剪定のために便利グッズ買い足したいな」とコメントした。

3日には「史上最大級に大掃除しました」というタイトルでブログを更新し、アレクとリビングの大掃除をしたことを報告。「気持ちのよい部屋になったよ」と大掃除後のリビングの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.