くらし情報『ベッキー、大好きな人の通夜に参列したことを報告「素晴らしい出会いだったんだなと再確認」』

2024年2月18日 16:08

ベッキー、大好きな人の通夜に参列したことを報告「素晴らしい出会いだったんだなと再確認」

ベッキー、大好きな人の通夜に参列したことを報告「素晴らしい出会いだったんだなと再確認」

タレントのベッキーが17日に自身のアメブロを更新。大好きな人の通夜に参列したことを報告した。

この日、ベッキーは「今日という1日」と切り出し「衣装合わせ行ってtwiggy cafeで最高なランチ食べて 1番出たかった番組の収録参加させて頂いて 大好きな人のお通夜に行きました」と通夜に参列したことを報告。「ずーっとずーーーっと感謝が溢れる1日でした」とつづった。

続けて「お別れはさびしいけど、ありがとうの気持ちでいっぱい」と明かし「つらい…と思えるほど素晴らしい出会いだったんだなと再確認」とコメント。「ありがとうございます。明日はしっかり空を見上げよう!」と述べ「みなさまおやすみなさい もう一度、ありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.