くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、幼稚園を卒園した日に次男が高熱を出しパニック「咳で悩んでいた頃がフラッシュバック」』

2024年3月21日 16:22

ココリコ・遠藤の妻、幼稚園を卒園した日に次男が高熱を出しパニック「咳で悩んでいた頃がフラッシュバック」

ココリコ・遠藤の妻、幼稚園を卒園した日に次男が高熱を出しパニック「咳で悩んでいた頃がフラッシュバック」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが20日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが幼稚園を卒園した日に高熱を出してパニックになった日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは歌楽くんが幼稚園を卒園したことを明かし「HAPPYってことでパパママも久しぶりにビールで乾杯しまして」と報告。一方で、歌楽くんの様子について「お風呂入ろうと思ったらなんだかおかしいぞ」と異変を感じたそうで「体が熱い 熱測ったら39.0℃」と高熱が出ていたといい「コロナ!?インフル!?クラスのみんなにもうつしてしまったかも?と完全に母パニック」とその時の状況をつづった。

続けて「元気はあるけど急に咳も出てきた」と歌楽くんのその後の様子を明かし「発熱してすぐに検査してもちゃんとした結果が出ない可能性があるから」「隔離して翌日まで待つ事に」と説明。夜中にも咳が出ていたといい「嘔吐してしまって」と述べ「数ヶ月前の咳で悩んでいた頃がフラッシュバック」と心配そうにコメントした。

また、その後に病院で検査を受けたことを明かし「コロナもインフルも陰性」と検査結果を報告。医師からも「普通の風邪でここまで連続で咳が出てるとおかしいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.