くらし情報『渡辺裕太、京都府の神社で遭遇した人物を明かす「すごい偶然」「気の合うお二人」の声』

2024年1月18日 17:36

渡辺裕太、京都府の神社で遭遇した人物を明かす「すごい偶然」「気の合うお二人」の声

渡辺裕太、京都府の神社で遭遇した人物を明かす「すごい偶然」「気の合うお二人」の声

タレントの渡辺裕太が17日に自身のアメブロを更新。京都府の神社で遭遇した人物を明かした。

この日、渡辺は「初めて数ヶ月も会えなかった人」というタイトルでブログを更新し「毎年恒例 新年のご挨拶に。京都の車折神社内にある芸能神社」と京都府・車折神社の敷地内にある「芸能神社」を訪れたことを報告。「今日は晴天。とてもいい時間を過ごすことが出来ました」とつづった。

一方で「と、思ったら、パシャパシャ撮る人が」「たまたま夫妻で京都旅をしているという山本紘之。通称ヤンモ」と日本テレビの山本紘之アナウンサーと遭遇したことを写真とともに報告。
「いや、すごいよ!」と述べ「俺はマネージャーさんと行ったけど、ヤンモもめっちゃたまたま同じ日に奥様と京都にいるということで一緒にね!」と説明した。

続けて「『こんな数ヶ月会えなかったの初めてだよね。』と気持ち悪いことを言いながら、撮るわ撮るわ写真を撮ってくれるわ。笑」と山本アナが撮影した自身の姿を複数枚公開。「期せずしてこうやっていい時間を過ごせてとてもよかった!」とコメントし「ありがとう!ヤンモご夫妻!」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「すごい偶然」「楽しい時間を過ごせましたね」「気の合うお二人」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.