くらし情報『藤あや子、悲しすぎて言葉にならない大好きな人物の訃報「慈悲深い笑顔が忘れられません」』

2024年1月10日 12:06

藤あや子、悲しすぎて言葉にならない大好きな人物の訃報「慈悲深い笑顔が忘れられません」

藤あや子、悲しすぎて言葉にならない大好きな人物の訃報「慈悲深い笑顔が忘れられません」

演歌歌手の藤あや子が9日に自身のアメブロを更新。悲しすぎて言葉にならない大好きな人物の訃報に心境をつづった。

この日、藤は「合掌」というタイトルでブログを更新し「八代亜紀さん」と2023年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんの訃報について言及。「大好きな大好きな大先輩」と述べ「『八代さん』いつもそう呼ばせていただいておりました」と明かし、八代さんとの2ショットを公開した。

続けて「昨年八代さんの番組にピンチヒッターとして出演させて頂いた時」と回想し「マネージャーさんにメッセージカードを届けて頂きました」と報告。「わずかふた月前くらいのこと」だったそうで「信じられません 悲しすぎます 言葉になりません」と悲痛な胸の内をつづった。

最後に「女神さまのような慈悲深い笑顔が忘れられません」と述べ「八代さんありがとうございました」と感謝のコメント。「安らかにおやすみください」と追悼し、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「とても残念です」「寂しいです」「本当にショックです」「大好きな演歌歌手でした」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.