くらし情報『藤あや子、手術後初めてで少し不安なこと「体力的に長時間は無理がありますが」』

藤あや子、手術後初めてで少し不安なこと「体力的に長時間は無理がありますが」

藤あや子、手術後初めてで少し不安なこと「体力的に長時間は無理がありますが」

演歌歌手の藤あや子が15日に自身のアメブロを更新。手術後初めてで少し不安なことについてつづった。

子宮と卵巣の全摘手術を受けた藤は8日のブログで「時々痛みはあるものの順調に回復しております」と手術後の自身の現状について明かし「毎年検査はしておりますが、やはり大事なのは早期発見です!!」「少しでも体調に変化があったら後回しにしないで病院に行きましょうね」と呼びかけていた。

この日は「今日は明日のリハーサルのためこれから出かけます!!」と切り出し「術後初めて声を出すので少し不安ですが今の自分が出来る範囲で歌唱したい」と思いをつづり「体力的に長時間は無理がありますが今回はコロッケさんがご一緒なので心強いです」とコメントした。

続けて「マルオレ吸いをしっかりして行ってきまーす ファイトー」と愛猫達の写真を公開。「おかーさんかんべんしてください」「まいにちはやめてもらえますか?」と愛猫達のセリフ調でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張って下さいね」「無理をしないで下さいね」「気をつけて行ってらっしゃい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.