くらし情報『おかもとまり、友人らと堪能した『シャトレーゼ』の品「3人で12時近くまで話しながら」』

2024年2月1日 17:27

おかもとまり、友人らと堪能した『シャトレーゼ』の品「3人で12時近くまで話しながら」

おかもとまり、友人らと堪能した『シャトレーゼ』の品「3人で12時近くまで話しながら」

元タレントで現在はクリエーターとして活動するおかもとまりが2月1日に自身のアメブロを更新。友人らと堪能した菓子専門店『シャトレーゼ』の品を紹介した。

この日、おかもとは「昨夜は夫が息子を寝かしつけてくれた」と明かし「お友達と3人で12時近くまで話しながら飲んでいました」と報告。「シャトレーゼワインだよ」と堪能した『シャトレーゼ』の品を写真とともに紹介し「ボトル買って樽だしワインをリピできるの」と説明した。

続けて「今日も息子は学校だったから、ワイン1杯をゆっくり飲んでた」と明かし「良い感じに酔えて、でも朝もスッキリ起きれて良かった!」とコメント。「そして、楽しかったよ~」と充実した時間を過ごした様子で述べ「お友達からいただいた名古屋のお土産」「香ばしい海老煎餅で美味しかった」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.