くらし情報『サンド富澤、生配信で結婚報告をした後輩を祝福「温かく見守って頂けると助かります」』

2024年3月19日 16:17

サンド富澤、生配信で結婚報告をした後輩を祝福「温かく見守って頂けると助かります」

サンド富澤、生配信で結婚報告をした後輩を祝福「温かく見守って頂けると助かります」

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが17日に自身のアメブロを更新。生配信で結婚報告をした後輩を祝福した。

この日、富澤は事務所の後輩でお笑い芸人の八幡カオルについて「緊急記者会見を開き」と明かし「自身のYouTubeチャンネルの生放送で結婚したことを報告しました!」と説明。「まさかの、事務所の社長と同じ日に結婚となりました」と述べ「お相手は一般の方なので、マスコミの方は温かく見守って頂けると助かります」と呼びかけた。

続けて「八幡おめでとう!」と祝福。最後に「MCを務めた犬猿の仲のトミドコロが、終始八幡のコメントにキレるのを我慢しているのが面白かったです!」と結婚発表の様子についてコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「八幡カオルさん、ご結婚おめでとうございます」「リアタイしてました」「幸せ頂きました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.