くらし情報『市川團十郎、発熱しずっと寝ている息子「大丈夫ですか?」「心配です」の声』

2024年1月27日 15:41

市川團十郎、発熱しずっと寝ている息子「大丈夫ですか?」「心配です」の声

市川團十郎、発熱しずっと寝ている息子「大丈夫ですか?」「心配です」の声

歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が26日に自身のアメブロを更新。発熱しずっと寝ている息子・勸玄(かんげん)くんの様子をつづった。

この日、團十郎は「麗禾とお出かけしてました」と娘・麗禾ちゃんと出かけたことを報告しつつ「勸玄は少し熱が出まして」と勸玄くんは発熱したことを説明。「舞台終わったタイミングで」と明かし「よく頑張ったんだね、、ずっといま寝てます」と勸玄くんの様子をつづった。

続けて「マッサージ」と題したブログでは「背中はるらしい」と麗禾ちゃんの姿を公開し「麗禾も2ヶ月、本当によく頑張った!!」とコメント。「心から思う」と述べ「今は癒そうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大丈夫ですか?」「早く良くなります様に」「心配ですね」「お大事にされてください」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.