くらし情報『北斗晶、あまりの可愛さに箱買いした品を紹介「便利」「良いですね」の声』

2024年2月11日 12:33

北斗晶、あまりの可愛さに箱買いした品を紹介「便利」「良いですね」の声

北斗晶、あまりの可愛さに箱買いした品を紹介「便利」「良いですね」の声

タレントの北斗晶が10日に自身のアメブロを更新。あまりの可愛さに箱買いした品を紹介した。

この日、北斗は「お天気が良くて暖かいので東京に出る前に寿々と一緒に、お散歩」と切り出し「6ヶ月にもなるとずっしり重くなって更に体がしっかりしました!!」と孫・寿々ちゃんを抱っこする自身の姿を公開。「実家にあるこの黄色い花がとてもいい匂いでこの花はなんて花でしょうか!?」と写真とともに問いかけつつ「もう直ぐ春が来ますね」と述べ「今年の春は花粉が凄くないといいけど」とコメントした。

続けて「花粉と言えばメイクのきどちゃんが持っててあまりの可愛さに速攻で楽天ポチッ」と段ボールに入った品の写真を公開し「すーちゃんがアンパンマンが好きなので鼻セレブのアンパンマンを箱買い」と説明。「鼻セレブだから柔らかいし分厚くなくて持ち歩きにぴったりの大きさなので買いだめしました~」と述べ「スーツケースの隙間に埋めて少しでも多く持って帰れるといいけど」とつづった。

この投稿に読者からは「便利ですよね」「こんな可愛いやつあるんですね」「たくさん持ち帰れると良いですね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.