くらし情報『堀ちえみ、約22年ぶりに訪れたグアムで堪能した料理に驚き「とてもアメリカンで、ダイナミック」』

2024年2月14日 14:52

堀ちえみ、約22年ぶりに訪れたグアムで堪能した料理に驚き「とてもアメリカンで、ダイナミック」

堀ちえみ、約22年ぶりに訪れたグアムで堪能した料理に驚き「とてもアメリカンで、ダイナミック」

タレントの堀ちえみが13日に自身のアメブロを更新。約22年ぶりに訪れたグアムで堪能した料理に驚いた日のエピソードをつづった。

この日、堀は「グアムに到着」と報告し「約22年振りかな?それ以上かも」とコメント。「昔は一年に何度も撮影のため、訪れていました」と明かし「グアムの空港は変わらないね。何となくホッとする」と景色をバックにした自撮りショットを公開。「風が吹いていて、今日のグアムは爽やかです」と述べ「タクシーに乗ってホテルへ」とつづった。

その後に更新したブログでは「夕飯はローンスターステーキハウスで」と夕食に訪れた店を紹介し「グアムで有名なステーキハウス」と説明。「日本語のメニューがないので、店員さんとコミュニケーションを取り、カタコトの英語で質問をする主人」と夫・尼子勝紀さんの様子を明かし「コミュニケーション能力に長けているなと、どこの国に行っても尊敬します」と感心した様子でつづった。


また「私のドリンクは、めちゃくちゃ量の多い、大きなグラスに入ってきました、もちろんノンアルです」と堪能したドリンクの写真を公開し「とても美味しかった」とコメント。「ミニサラダとパンは、ステーキに付いてきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.