くらし情報『ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が自宅にいる時に必ずしてくれること「気遣いも、一流」「優しい」の声』

2024年4月11日 17:39

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が自宅にいる時に必ずしてくれること「気遣いも、一流」「優しい」の声

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が自宅にいる時に必ずしてくれること「気遣いも、一流」「優しい」の声

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが10日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュが自宅にいる時に必ずしてくれることを明かした。

この日、聖子さんはダルビッシュが在宅中に必ずドリンクを注文してくれることを説明。最近は甥が自宅に滞在しているそうで「今までより30分早い行動(学校の送迎の関係)で」と述べ「給食もあるけど足りないから甥っ子のお弁当も増えたりなかなか忙しい」と慌ただしく過ごす様子をつづった。

続けて、子ども達を学校まで送ったことを報告。その後、ダルビッシュが注文してくれたコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』の品で一息ついたことを明かし「朝の慌ただしさが嘘のよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気遣いも、一流ですね」「優しい」「最高ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.