くらし情報『かとうかず子、スーパーで購入し3箱の段ボールに詰めたもの「炊き出しに間に合う様に」』

2024年4月4日 16:28

かとうかず子、スーパーで購入し3箱の段ボールに詰めたもの「炊き出しに間に合う様に」

かとうかず子、スーパーで購入し3箱の段ボールに詰めたもの「炊き出しに間に合う様に」

女優のかとうかず子が2日に自身のアメブロを更新。スーパーで購入し3箱の段ボールに詰めたものを公開した。

この日、かとうはスーパーから帰宅後にAppleのスマートウォッチ『Apple Watch』の紛失に気がついたことを明かし「娘から教えてもらった探す機能」を使って探したことを説明。「一軒目のスーパーにマークついていました」と述べ「電話して確認したら預かっていてくれるそうで慌てて取りに行ってきました」と報告し「見つかって良かったです」と安堵した様子でコメントした。

続けて「取りに行く間もし駐車場にスンナリ入れたら炊き出しに間に合う様に箱入りのお菓子を」「買うだけ買って積み込んで と向かいました」と明かし「お菓子を買い時計をゲットしてヤマトさんに途中で立ち寄り」と説明。「ヤマトの方々も大きな箱に詰め方を工夫しいろいろトライして下さり3箱に納める事が出来ました」と述べ「ありがとうございます」と感謝をつづった。

また「伝票入力もやってみましたし今日も勉強になりました」とコメントし「時計を落としただけなのに午前中にあきらめたお菓子を送る!という作業まで完了」と報告。「住所はヤマトで老眼鏡を借りたので間違えていない筈」と述べ「明日の午前中 無事到着を祈ります」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.