くらし情報『堀ちえみの夫、診察を終え血液検査の結果を報告「定期的に通っている」』

2024年1月9日 15:59

堀ちえみの夫、診察を終え血液検査の結果を報告「定期的に通っている」

堀ちえみの夫、診察を終え血液検査の結果を報告「定期的に通っている」

タレントの堀ちえみの夫・尼子勝紀さんが8日に自身のアメブロを更新。診察を終え血液検査の結果を報告した。

この日、尼子さんは「お昼は近くでかつ丼です」と昼食のメニューを紹介し「ちゃんとサラダもつけました(笑)」と写真とともに報告。堀については「相変わらず、大豆ミートのなす味噌」と明かし「これから血液検査の結果と、定期的に通っている内科の診察です」とつづった。

続けて更新したブログでは「診察終わりで2人でティータイム」と述べ「ベルベットケーキと紅茶」と堪能したスイーツの写真を公開。「血液検査も無事終わり、いつもの様に健康でした」と明かし「妻に感謝 親に感謝ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「検査お疲れ様でした」「何事もなく良かったですね」「一安心ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.