くらし情報『辻希美、米を7合炊いた節分の日の夕食を公開「好きな具材を巻いて」』

2024年2月4日 14:02

辻希美、米を7合炊いた節分の日の夕食を公開「好きな具材を巻いて」

辻希美、米を7合炊いた節分の日の夕食を公開「好きな具材を巻いて」

タレントの辻希美が3日に自身のアメブロを更新。米を7合炊いた節分の日の夕食を公開した。

この日、辻は「今日は節分ですね」と述べ「3coinsで買った節分アイテムで節分shot」と節分の飾り付けをバックにした三男・幸空(こあ)くんの姿や節分の飾りを手にした幸空くんとの2ショットを公開。「皆様素敵な節分をお過ごしください」とコメントし「とりあえずお米7合炊きました」と明かした。

続けて更新したブログでは「今日はコア、ソラと神社の豆まきに行ってきました」と報告。「お菓子沢山GET出来ました」とピースサインをする幸空くんの写真を公開し「めちゃくちゃ楽しかったみたいで良かったです」とつづった。

また「数日ぶりに帰宅してパパが鬼になってリビングに来てもらいました」とお面を付けた夫で俳優の杉浦太陽の写真とともに説明し「そして…鬼退治されてました」と豆まきの様子を報告。「そんな今日は好きな具材を巻いてお好みで恵方巻き作って食べました」と食卓に並んだ料理の写真を公開し「大満足 ご馳走様でした」と述べ「今年も家族が健康でいられますように…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.