くらし情報『高橋英樹、自身の年齢に相応しくないと思うこと「仕事初めにこんなお菓子をもらいました」』

2024年1月7日 16:14

高橋英樹、自身の年齢に相応しくないと思うこと「仕事初めにこんなお菓子をもらいました」

高橋英樹、自身の年齢に相応しくないと思うこと「仕事初めにこんなお菓子をもらいました」

俳優の高橋英樹が6日に自身のアメブロを更新。自身の年齢に相応しくないと思うことを明かした。

この日、高橋は「仕事初めにこんなお菓子をもらいました」と切り出し「謹賀新年」とプリントされたカステラの写真を公開。「私達はカステラが大好き!」と述べつつ「それはカットされていない昔ながらの箱入りカステラ!」と明かした。

続けて「そこで佐藤くんは私達がカットできるカステラを探してきてくれました」と報告し「早速包丁で切ってお茶しました」と写真とともに説明。「こちらも自分で切って頂く好物ケーキです」とケーキの写真も公開し「栗もあります」とつづった。

また「この頃は個包装!が多い」と述べ「厚切り羊羮など分厚く切るのが大好きな私です!」と説明。「これがこの年齢には相応しくないんだよなあ」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「切ってないカステラ、懐かしい」「カットするのワクワクですね」「気持ち分かります」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.