くらし情報『ノンスタ井上、大きな病院で受けた人間ドックの結果を報告「行くたびにどこか悪くなってるんじゃないかと不安」』

2024年2月1日 17:47

ノンスタ井上、大きな病院で受けた人間ドックの結果を報告「行くたびにどこか悪くなってるんじゃないかと不安」

ノンスタ井上、大きな病院で受けた人間ドックの結果を報告「行くたびにどこか悪くなってるんじゃないかと不安」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が1月31日に自身のアメブロを更新。大きな病院で受けた人間ドックの結果を報告した。

この日、井上は「人間ドック1日目」というタイトルでブログを更新し「今日は、会社にお休みを頂いて」「行って来ました」と人間ドックを受けたことを報告。「毎年、この時期の1月か2月に行くんです」と明かし「イベントなども多くなくて、なんだかんだスケジュールが、のんびりしている気がするから」と説明した。

続けて「毎回、行くたびにどこか悪くなってるんじゃないかと不安な気持ち」になるといい「今回は大きな病院なのもあったので、人間ドックのついでに、不調の耳も見ていただきました」(原文ママ)と告白。「人間ドック1日目は、去年と大きな変化もなく」と結果を報告し「少しポッチャリしてるので運動して下さいとのこと」と医師から言われたことを明かした。

また「耳の方は、流行り日にち薬の部分が大きいみたいで」と述べ「あと10日くらいで完調するはずだと、お医者さんの見立てです」と説明。「そう言ってもらえるだけでも、少しは安心しますよね」と安堵した様子でコメントし「人間ドック2日目は、また来週」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.