くらし情報『堀ちえみ、大学病院の乳腺外来を受診し再検査を受けたことを報告「見逃してしまうぐらいの、小さな物がありました」』

2024年3月12日 15:29

堀ちえみ、大学病院の乳腺外来を受診し再検査を受けたことを報告「見逃してしまうぐらいの、小さな物がありました」

堀ちえみ、大学病院の乳腺外来を受診し再検査を受けたことを報告「見逃してしまうぐらいの、小さな物がありました」

タレントの堀ちえみが11日に自身のアメブロを更新。大学病院の乳腺外来を受診し再検査を受けたことを報告した。

この日、堀は「大学病院で初の乳腺外来を受診」と大学病院の乳腺外来を受診したことを報告。「人間ドックのエコー検査で、再検査との結果が出ましたので、もう一度検査を受けてきました」と説明し「見逃してしまうぐらいの、小さな物がありましたので」と明かした。

続けて「念には念をということで、後日MRIなどの検査を受けることにしました」と報告し「本当に念には念をということだそうです 何でも早期発見が大切ですから」とコメント。「3月中にこの関連の検査の予約、全て済ませました」と説明し「結果が出るまでやはり少し不安ですが…大丈夫!」と前向きにつづった。

また「しっかりと食事は摂らなくちゃね」と述べ「私は鯛めし御膳。主人はカレーライス」と自身と夫・尼子勝紀さんが堪能した料理の写真を公開。
最後に「サラダ付いていて良かった!健康第一です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心配になりますよね」「沢山食べて体力付けてね」「絶対大丈夫」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.