くらし情報『安めぐみ、9歳を迎えた長女の誕生日をお祝い「子供の成長は本当に早いですね」』

2024年3月18日 15:59

安めぐみ、9歳を迎えた長女の誕生日をお祝い「子供の成長は本当に早いですね」

安めぐみ、9歳を迎えた長女の誕生日をお祝い「子供の成長は本当に早いですね」

タレントの安めぐみが17日に自身のアメブロを更新。9歳を迎えた長女の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、安は長女が9歳の誕生日を迎えたことを報告し「子供の成長は本当に早いですね」としみじみコメント。「いつも元気いっぱい、元気と笑顔をたくさんいつもありがとう 妹のお世話のお手伝いも本当にありがとう」と長女への感謝をつづった。

続けて「素敵な一年になりますように」とコメントし、誕生日ケーキや数字のバルーンを手にした長女との2ショットを公開。「そして皆さん、午後も良い日曜日をお過ごし下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「これからの一年が素晴らしいものになりますように」「成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.