くらし情報『川崎麻世、電車で気分が悪くなった出来事を告白「芸能人ってこれは仕方がないのかな?」』

2024年1月13日 16:43

川崎麻世、電車で気分が悪くなった出来事を告白「芸能人ってこれは仕方がないのかな?」

川崎麻世、電車で気分が悪くなった出来事を告白「芸能人ってこれは仕方がないのかな?」

俳優の川崎麻世が12日に自身のアメブロを更新。電車で気分が悪くなった出来事を告白した。

この日、川崎は「長年住み続けた大好きな街 恵比寿にある美容院リブレに行って来ました」と写真とともに報告。「今回はこれ以上ハイライトを入れるとチャラくなるから入れませんでした」と述べ「この髪型が定着して来たね なかなか評判が良いから」と気に入っている様子でつづった。

続けて「恵比寿には電車で向かった」といい「俺に気づいた女性がLINEを打つふりで明らかにカメラをこちらに向けて写真を撮り始めた」と電車内での出来事を説明。「今までも何度もある」と明かしつつ「なんだかそのやり方で久しぶりに気分が悪くなり隣の車両に移動した」とつづった。

最後に、写真について「言ってくれれば余程の事がない限り俺はOKする方」とコメント。「イベントでもない時でも芸能人ってこれは仕方がないのかな?」と述べ「もしあなたが逆の立場なら?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.