くらし情報『道重さゆみ、長年集めている品を公開「すごい!」「大量ですね」の声』

2024年4月8日 17:07

道重さゆみ、長年集めている品を公開「すごい!」「大量ですね」の声

道重さゆみ、長年集めている品を公開「すごい!」「大量ですね」の声

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが6日に自身のアメブロを更新。長年集めている品を公開した。

この日、道重は「4月6日は、#シールの日」と切り出し「じゃーん!!!シール」とテーブルに並べられたシールを前にした自身の写真を公開。「フルーツシール結構たくさんあった」と述べ「普通に、5.6年前に買ったやつとか、もっと前のとかも全然あるよ」と説明し「長年シール集めてるから」と明かした。

続けて「最近行った場所のパンフレットを切ったりしてノートに貼るのも超好き」だといい「自分だけの雑誌?作るみたいな感覚 超楽しい!!」とコメント。「お友達がめっちゃ写真とってくれた」と述べ、友人が撮ってくれた自身の写真を複数枚公開した。

また、友人もシールが好きなことを説明し「2人でシール可愛い可愛い言って、ノートデコってるだけで、すごい簡単にたくさん時間がすぎる」と充実した時間を過ごした様子でコメントし、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「すごい!」「大量ですね」「シール愛が伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.