くらし情報『北斗晶『コストコ』の品を使った華やかな夕食「彩り鮮やか」「豪華」の声』

2024年5月30日 15:41

北斗晶『コストコ』の品を使った華やかな夕食「彩り鮮やか」「豪華」の声

北斗晶『コストコ』の品を使った華やかな夕食「彩り鮮やか」「豪華」の声

タレントの北斗晶が29日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の品を使った華やかな夕食を公開した。

この日、北斗は「今日の夕食はコストコ飯」と述べ「大好きなロティサリーチキン」を購入したことを報告。「食べやすいように、バラして少しだけガーリックソルトをかけて」「野菜は、別で炒めておいて生焼けくらいになったらホットプレートに移して」と調理中の様子を写真で公開した。

続けて「ロティサリーチキンも」「冷蔵庫にある野菜とかで周りを囲ってホットプレートで焼くと、豪華に」と述べ「サラダもコストコで買ってきて姪っ子からもらったトマトをプラスしました」と料理が並んだ食卓の様子を公開。「トマトが…恐ろしく美味しくてビックリ」だったといい「甘かった」と大満足の様子でつづった。

また、他にも「しらすたっぷりの、しらすご飯」「デザートに大好物のチャメ」を堪能したことを明かし「コストコのおかげで、華やかな食卓になりました」とコメント。「ヒルナンデスのコーナーでニコるんとコストコロケをやらせてもらってますが、また新しい商品も発見したので次の、ヒルナンデスのロケで紹介出来たらと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.