くらし情報『ハイヒール・モモコの夫、ハワイで堪能した朝食の合計金額を公開「びっくりです」「恐るべし」の声』

2024年2月1日 17:19

ハイヒール・モモコの夫、ハワイで堪能した朝食の合計金額を公開「びっくりです」「恐るべし」の声

ハイヒール・モモコの夫、ハワイで堪能した朝食の合計金額を公開「びっくりです」「恐るべし」の声

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが1月31日に自身のアメブロを更新。ハワイで堪能した朝食の合計金額を公開した。

この日、小林さんは「帰国当日の朝ごはん」と切り出し「娘のリクエストでアイランドビンテージコーヒー」と娘のリクエストで訪れた店を紹介。「アサイボールにチャイティ 奥さんには、チーズマッシュポテトにサラダ 私は、ハンバーガー」と述べ、堪能した料理の写真を公開した。

続けて「全部で5点で朝ごはんのテイクアウトで12000円」と朝食の合計金額を公開し「高級なので奥さんも残さず綺麗に食べてました」とモモコの様子を報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「恐るべしハワイ」「高すぎる」「びっくりですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.