くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、全国大会に出場した長女の結果に涙「カエルは飛ぶ前に沈むんだ」』

2024年1月28日 15:57

ダイアモンド☆ユカイ、全国大会に出場した長女の結果に涙「カエルは飛ぶ前に沈むんだ」

ダイアモンド☆ユカイ、全国大会に出場した長女の結果に涙「カエルは飛ぶ前に沈むんだ」

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが27日に自身のアメブロを更新。全国大会に出場した長女の新菜(にいな)ちゃんの結果に涙したことを明かした。

この日、ユカイは「今日は、俺のニーチェのアーティスティックスイミング個人種目全国大会の応援へ行く」と述べ、新菜ちゃんについて「今大会もベースマークを恐れる事なく、大きな演技をして欲しい」とコメント。「俺のニーチェ、優勝目指して頑張れよ」とエールを送り「ニーチェ、愛してるぜ」とつづった。

続けて更新したブログでは「悔しいなぁ 俺、泣く」と自身の写真とともに述べ「ソロ4位に終わる」と結果を報告。「カエルは飛ぶ前に沈むんだ。次は倍返しだぜ!!」とつづった。

その後には「落ち込んで帰ってきた娘を励ます為スタバに寄る」と新菜ちゃんを励ます為、コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』を訪れたことを明かし「ニーチェの大会結果は、デュエット3位にソロ4位」と説明。
「終わった事は戻らない。チャップリンが言ってたぜ!!」とコメントし「俺のニーチェ、愛してるよ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.