くらし情報『植村花菜、娘の産後に初めて一時帰国していたことを報告「三ヶ月の赤ちゃんを連れて一ヶ月ほぼ休みなし」』

2024年3月20日 17:22

植村花菜、娘の産後に初めて一時帰国していたことを報告「三ヶ月の赤ちゃんを連れて一ヶ月ほぼ休みなし」

植村花菜、娘の産後に初めて一時帰国していたことを報告「三ヶ月の赤ちゃんを連れて一ヶ月ほぼ休みなし」

『トイレの神様』のヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの植村花菜が20日に自身のアメブロを更新。娘の産後に初めて一時帰国していたことを報告した。

2015年に第1子を出産し、2016年末に家族でアメリカ・ニューヨークへ移住した植村は、この日「長女が生まれて3ヶ月。ようやく娘ちゃんとの生活リズムが出来始めたと思った矢先、一人で子供二人を連れて産後初の一時帰国」と一時帰国していたことを明かし「生後三ヶ月の赤ちゃんを連れて一ヶ月ほぼ休みなしで働き続け、娘ちゃんも無事に4ヶ月を迎えたと思ったら、あっという間に本日NYに帰ってきました」とニューヨークに帰ったことを報告した。

続けて「日本滞在中は仕事を無事に遂行することに必死で全然時間がなくって、ブログで書きたいこといっぱいあったのに結局ひとつも投稿出来ずでした・・・」と悲しそうに述べつつ「娘ちゃんを連れて無事に仕事が出来るよう、支えてくださったスタッフさんや家族に感謝です」とコメント。「というわけで、ひとまず無事にNYへ帰ってきたご報告でした~」と娘との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.