くらし情報『元おニャン子・内海和子、50本をまとめて注文した『セリア』の品「見た目もスッキリするし収納量も増えます」』

2024年3月27日 17:16

元おニャン子・内海和子、50本をまとめて注文した『セリア』の品「見た目もスッキリするし収納量も増えます」

元おニャン子・内海和子、50本をまとめて注文した『セリア』の品「見た目もスッキリするし収納量も増えます」

元おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が26日に自身のアメブロを更新。50本をまとめて注文した100円ショップ『Seria(セリア)』の品を紹介した。

この日、内海は「セリアさんでまとめ買いしたハンガー」と『セリア』での購入品を写真とともに紹介。「ブラウスなどは滑らないハンガーにしたり服によって変えています」と明かし「これは、先が少し幅広になっていてスプリングコートや軽量の中綿コート」「ならこれで大丈夫」と説明。「当然ながらニットは滑りやすく不向きです」と補足した。

続けて「ハンガーってバラバラだと空間の無駄遣いが大きくて」と述べ「揃えるだけで見た目もスッキリするし収納量も増えます」と説明。「畳まない収納が性に合ってる私には非常に大事なテクニックでした」と明かしつつ「悩みは、重めのコートやスーツ これもまたハンガーを見つけて揃えたい」とコメントした。

また「家事室での室内干しにも使うので結局50本、セリアさんでまとめて注文」と報告し「時間のある時にハンガーの整理を続けていますがいつ終わる事やら....」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.