くらし情報『穴井夕子『ダイソー』で値段を見ずに大興奮で購入した品「100円ではなかったですが」』

2024年4月12日 17:11

穴井夕子『ダイソー』で値段を見ずに大興奮で購入した品「100円ではなかったですが」

穴井夕子『ダイソー』で値段を見ずに大興奮で購入した品「100円ではなかったですが」

タレントの穴井夕子が11日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』で値段を見ずに大興奮で購入した品を紹介した。

この日、穴井は久しぶりに『ダイソー』を訪れたことを明かし「除菌シートの小分け持ち歩き用を買いに行った」と報告。「かわいすぎませんか?出会いました!」と述べ、サンリオのキャラクター・ハローキティとシナモロールがデザインされた品を購入したことを写真とともに説明した。

続けて「娘が編み物や刺繍を始めたので買ってあげました」と明かし「100円ではなかったですが、値段も見ずに大興奮で購入です!」とコメント。娘が自分の枕にクロスステッチをしていたそうで「今やネットで絵柄探してできるみたいです!可愛すぎる!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.