くらし情報『辻希美、サプライズで祝われた夫・杉浦太陽の誕生日「可愛い過ぎるケーキ」』

2024年3月19日 11:59

辻希美、サプライズで祝われた夫・杉浦太陽の誕生日「可愛い過ぎるケーキ」

辻希美、サプライズで祝われた夫・杉浦太陽の誕生日「可愛い過ぎるケーキ」

タレントの辻希美が18日に自身のアメブロを更新。サプライズで夫で俳優の杉浦太陽の誕生日を祝われた日の出来事をつづった。

10日のブログで、辻は杉浦が誕生日を迎えたことを明かし「たぁくんの友達をサプライズで呼んでみんなでお祝いしました」と誕生日ケーキを手にした杉浦と子ども達、友人らとの集合ショットを公開。「たぁくん改めて43歳のお誕生日おめでとう」と杉浦を祝福し「これからも健康だけには気をつけてずっとずっと元気で居てね」とコメントしていた。

この日は、仕事で杉浦と撮影があったことを写真とともに説明し「さらに撮影終わりにたぁくんの誕生日のお祝いを可愛いケーキとともにサプライズでして頂きました」と報告。「可愛い過ぎるケーキ」と誕生日ケーキを手にした杉浦との2ショットを複数枚公開し「本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.