くらし情報『北斗晶、痛みが出て仕事に支障があること「大丈夫ですか?」「辛いですよね」の声』

2024年3月27日 14:09

北斗晶、痛みが出て仕事に支障があること「大丈夫ですか?」「辛いですよね」の声

北斗晶、痛みが出て仕事に支障があること「大丈夫ですか?」「辛いですよね」の声

タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。痛みが出て仕事に支障があることについてつづった。

この日、北斗は「口内炎退治」というタイトルでブログを更新し「昨日、急に出来た」と説明。「なんとかしようと(それも3カ所)夜にドラッグストアに行ってこれを買って仕事を乗り越えようと試みてます」と購入品を写真で公開し「口内炎って食べるのはもちろん、喋る時にも痛いから仕事にかなり支障があるのでね~」とつづった。

続けて「桜の蕾もぷっくらして」「あともう少しで花が開きそうだね~」と述べ「今年こそは仲間内で桜を見に行こうと約束してるので待ち遠しいです!!」と心待ちにしている様子でコメント。最後に「それでは本日も宜しくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大丈夫ですか?」「辛いですよね」「3ヵ所は痛いですね」「お大事に」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.