くらし情報『杉浦太陽、キャンピングカーに乗り家族で潮干狩りへ「いっぱい獲れたよ~」』

杉浦太陽、キャンピングカーに乗り家族で潮干狩りへ「いっぱい獲れたよ~」

杉浦太陽、キャンピングカーに乗り家族で潮干狩りへ「いっぱい獲れたよ~」

俳優の杉浦太陽が21日に自身のアメブロを更新。キャンピングカーに乗り家族で潮干狩りへ出かけたことを報告した。

この日、杉浦は1年ぶりに家族で潮干狩りをしたことを明かし「家族でお出かけ 干潟の感じが最高でした」とキャンピングカーの写真や妻でタレントの辻希美との2ショットを公開。「あさりや、はまぐり!!いっぱい獲れたよ~」とつづった。

続けて、潮干狩りを満喫する息子達の姿も公開し「振り切ってやるとめちゃ楽しいし、夢中になりましたね」とコメント。「めちゃGET」と写真とともに潮干狩りの成果を報告し「砂抜きに一日かけて、明日食べよ~!!」とつづった。

最後に「みんなで食べたアナゴ天重が最高に美味しかったです」と堪能したランチの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.