くらし情報『上原さくら、娘を連れて病院へ行くも申し訳ない気持ちになる理由「トラウマが消えず」』

2024年1月10日 14:07

上原さくら、娘を連れて病院へ行くも申し訳ない気持ちになる理由「トラウマが消えず」

上原さくら、娘を連れて病院へ行くも申し訳ない気持ちになる理由「トラウマが消えず」

タレントの上原さくらが9日に自身のアメブロを更新。娘を連れて病院へ行くも申し訳ない気持ちになる理由を明かした。

この日、上原は娘について「これから皮膚科に連れて行く」と明かしつつ「去年の秋ごろ、風邪を引いた時に念の為のインフルエンザ&コロナ検査で鼻の奥をグリグリされたトラウマが消えず」と説明。「病院といえば何科を問わずに、行く前から泣き出してしまう」といい「皮膚科といえど…連れて行くのは荷が重い」とコメントした。

続けて、娘に対し「ここでは痛いことしないから大丈夫!」と伝えるも「病院の雰囲気も先生の白衣も恐怖の対象でしかないみたい」と説明。「全力で泣く娘も辛い、他の患者さんに迷惑、先生にも申し訳ない」と述べ「私は色んな方向に疲れます」とつづった。

また「なんとかご機嫌を取りたくて、普段は滅多に食べさせないチョコレートをコンビニで買ってきました」と購入したチョコレートの写真を公開。「いい子に出来たら帰りにこのチョコレートあげる。
っていう作戦でとりあえず行ってみます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変ですよね」「無事に診察出来ますように」「大人でも嫌な事されたら辛いですもんね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.