くらし情報『パンサー尾形の妻、自宅に大きな段ボールで届いた娘の誕生日プレゼント「デカっ」「私も欲しい」の声』

2024年3月4日 16:14

パンサー尾形の妻、自宅に大きな段ボールで届いた娘の誕生日プレゼント「デカっ」「私も欲しい」の声

パンサー尾形の妻、自宅に大きな段ボールで届いた娘の誕生日プレゼント「デカっ」「私も欲しい」の声

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。自宅に大きな段ボールで届いた娘・さくちゃんの誕生日プレゼントを公開した。

この日、あいさんは「さくちゃんのお誕生日プレゼント」「今日届きました!!」と報告し「じゃーーん!!でかーっっ!」とサンリオのキャラクター・クロミのぬいぐるみの写真を複数枚公開。ぬいぐるみと並んで座るさくちゃんの写真も公開し「いや、大きいーーーっ」と述べ「大喜びなので、良かったです」とつづった。

続けて「さくちゃんに誕プレ何がいいか聞いたらホンモノのクロミちゃん!」と言われたといい「言われた時はびっくりした」とコメント。「これだけ大きかったらまあ、近いでしょっ!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「デカっ!」「私も欲しい」「最高なプレゼント」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.