くらし情報『アグネス・チャン、大受けだった元旦の料理を公開「料理上手」「美味しそう」の声』

2024年1月4日 14:15

アグネス・チャン、大受けだった元旦の料理を公開「料理上手」「美味しそう」の声

アグネス・チャン、大受けだった元旦の料理を公開「料理上手」「美味しそう」の声

歌手のアグネス・チャンが2日に自身のアメブロを更新。大受けだった元旦の料理を公開した。

この日、アグネスは「新年のご飯を用意しているところです」と報告し「孫にとっては初めてのお正月。元気に明るく育って欲しいですね」とコメント。「日本は新年早々地震があって、大変。。。お祝いムードではないですね」と述べ「とにかく皆さんが無事であります様に」と願いをつづった。

続けて「料理は大受け」というタイトルでブログを更新し「昨日から用意してた元旦の料理」とテーブルに並べられた料理の写真を公開。「みんなで乾杯して、孫と遊んで」と元旦の様子を明かし「暖かい元旦でしたよ。
本当にとっても感謝です」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「料理上手」「美味しそうですね」「賑やかなお正月になりましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.