くらし情報『たんぽぽ・白鳥、生後6か月を迎えた息子の成長に驚き「突然ゴロンとして首をあげて」』

2024年4月12日 16:21

たんぽぽ・白鳥、生後6か月を迎えた息子の成長に驚き「突然ゴロンとして首をあげて」

たんぽぽ・白鳥、生後6か月を迎えた息子の成長に驚き「突然ゴロンとして首をあげて」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が11日に自身のアメブロを更新。生後6か月を迎えた息子の成長に驚く様子をつづった。

この日、白鳥は9日に息子が生後6か月を迎えたことを報告し、息子の月齢フォトを公開。同日には息子が寝返りに成功したことを明かし「うんうん唸って練習はしてたもののなかなか自力では成功せず」だったといい「身体が大きいから重いんだろうとこちらものんびり構えてました」とつづった。

続けて「突然ゴロンとして首をあげて飛行機のポーズして『あきゃー!!わきゃー!!ひひひひ!!』と、叫んでました」と息子が寝返りに成功した時の様子を説明。娘が「『がんばれ!がんばれ!』と、応援してくれてお手本も見せてくれてた」といい「そういえばチェリ子さんの時も突然寝返りしたなぁ」と当時を回想し「日々成長に驚きます」とつづった。

最後に、イヤイヤ期を迎えているという娘について「今日は靴下を片方に4枚履きにしてこれで保育園行くんだ!と、言っていました」と明かし、片足だけに靴下を履いた娘の姿を公開。「靴履けないことに気づいて脱いでました」と述べ「これも成長ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.