くらし情報『高橋英樹、4年ぶりに訪れたハワイの宿泊先で頂いた品「3月で結婚50周年の金婚式なので」』

2024年2月24日 14:10

高橋英樹、4年ぶりに訪れたハワイの宿泊先で頂いた品「3月で結婚50周年の金婚式なので」

高橋英樹、4年ぶりに訪れたハワイの宿泊先で頂いた品「3月で結婚50周年の金婚式なので」

俳優の高橋英樹が24日に自身のアメブロを更新。4年ぶりに訪れたハワイの宿泊先で頂いた品を公開した。

この日、高橋は「ハワイだ!青空!快晴!」というタイトルでブログを更新。「日本時間の早朝に到着!四年ぶりのハワイ」とハワイを訪れたことを写真とともに報告し「空が青くて海も綺麗だね」とコメントした。

続けて「いつもの宿泊先なので」「スタッフさんたちからお帰りなさい」と歓迎されたことを説明し「3月で結婚50周年の金婚式なので、、とお祝いのシャンパンとクッキーをもらい」と写真とともに報告。最後に「只今時差ボケの調整中」と述べ「これから私達のハワイ案内 珍道中の始まりでごさりまする~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ハワイ良いですね」「楽しんで下さいね」「羨ましい」「リフレッシュしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.