くらし情報『ニッチェ・江上、地震の被害を受けた夫の会社「考えると胸が痛みます」』

2024年1月3日 14:05

ニッチェ・江上、地震の被害を受けた夫の会社「考えると胸が痛みます」

ニッチェ・江上、地震の被害を受けた夫の会社「考えると胸が痛みます」

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2日に自身のアメブロを更新。夫の会社が地震の被害を受けたことを明かした。

この日、江上は「皆様、2024年も我々家族をよろしくお願い致します」と切り出し「元旦に、実家の近くの神社で撮りました」と神社での家族ショットを公開。「コメントに、私たちのことを心配してくださるものがいくつもあり、有り難い気持ちでいっぱいです」と述べ「昨日の夜に島根から帰ってきて、ちょっとバタバタしておりました」と明かした。

続けて「元旦、島根の公園で家族みんなといた時に、地震のことを知りました」と説明し「私たちは外にいたので気が付きませんでしたが、北陸での大きな地震と分かり、まずは福井のことが頭をよぎりました」とコメント。「幸い福井のお母さんは無事で、お家も大丈夫だった」と現状を報告しつつ「ヒロさんの会社が少し被害を受けたようです」と夫の会社に被害があったことを明かした。

また「島根にも、私たちが東京へ飛行機で飛び立った後に津波がやってきた」といい「​​子供達と遠出をしている時に災害にあう恐怖を、改めて感じました」とコメント。「被災地の皆様、楽しいお正月の最中にこんなことになってしまい、本当にお辛いと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.